980円で試せる嬉しい美顔器、エステナードソニック。
そんなエステナードソニックには、今人気のエステナードソニックMOMOと、エステナードソニックローズがあります。
エステナードソニックローズのほうが、最近発売された新しい機種なのですが、実は1つ前のMOMOの方も、根強い人気があるのです。
その理由は、何よりも見た目の可愛らしさ。
女子力をアップさせるためのものだから、どうせなら可愛いものを使いたいですよね。
エステナードソニックMOMOは、そんな可愛いものが大好きな女性の心を虜にする、ピンク色をしています。
持ち歩くのも楽しみになってしまいますよね。
機能も充実しており、ヘッドは、お肌に優しい18金コーティングで、顔にしっかりフィットして動く3Dヘッドを採用しています。
さらに、手持ち部分は握りやすい360°アースプレートになっているから、使いやすさは抜群ですね。
見やすい液晶モニターで、操作確認音の機能や自動終了機能も搭載されています。
美顔器の機能としては、超音波やイオンによるトリートメント、イオンクレンジング、スキンセンサー機能を利用した乾燥した部分を重点的にケアするトリートメントなどができます。
980円とは思えない充実ぶりです。
エステナードソニックローズと同じように、通販で購入することが可能なので、気軽で便利なのも嬉しいですね。
通販でエステナードソニックMOMOを購入する方法はとっても簡単です。
エステナードソニックMOMOで検索すると、MOMOのページを開くことができるので、そこで選択して購入すれば良いだけ。
ローズよりもMOMOが良い!という人は、ぜひ通販でMOMOを選択してみましょう!
可愛い美顔器で、女子力アップ間違いなしです!