美顔器を持ち運ぶことも多いですよね。
なのでせっかく美顔器を買うなら、かわいいものがいいなと思っていました。
そこで私が選んだのはエステナードソニックMOMO。
これには一目ぼれしてしまいました。
なので即決で購入しました。
私はピンク色が好きでしたし、それにコンパクトな感じもかわいいなと思いました。
でもエステナードソニックMOMOは、ただかわいいだけのものじゃないんです。
性能もすごいんですよ。
超音波トリートメントだけではなく、イオントリートメントをすることもできるので、潤いお肌へと導いてくれるんです。
それと私が気に入っているのがイオンクレンジング。
これをすると毛穴の奥につまった汚れがごっそり取れるんです。
なので私はエステナードソニックMOMOで定期的にイオンクレンジングするようになってから、毛穴の黒ずみが気にならなくなりました。
それと化粧ノリがだんぜんよくなりましたね。
化粧ノリがよくなると、お化粧をするのが今までよりも楽しくなります。
あとは素肌にも自信が持てるようになりましたね。
なので本当にいいことづくめです。
かわいいエステナードソニックMOMOは友達からも好評で、「それなんていう美顔器なの?」という質問をよくされます。
なので今、私のまわりではちょっとしたエステナードソニックMOMOブームがきてます。
これからもどんどん流行らせて、みんなで一緒にさらなる美肌道を究めていきたいと思っています。