エステナードソニックMOMOを愛用している主婦です。
MOMOの後にローズという最新型が発売されましたが。私の中ではまだまだMOMOが現役。
本音を言えばローズもほしいところですが、そんなに贅沢は言ってられませんしね。
当分はMOMOを使っていこうと思っています。

お金に余裕があったら2台持ちしたいところですけどね。
そんなにお金に余裕もないもので・・・
MOMOも十分美肌効果が高いので、このままMOMOちゃんを継続していくつもりです!

友達はローズを持っていて、最新の機能などを自慢して来たりするんですけどね。
その時はいいなぁ~!って思うけど、やっぱり家に帰るとMOMOちゃんがいるからいいかな~って思う。
ピンク色も可愛いし♪
ヘッド部分はゴールドなのも気に入っています。
ピンク×ゴールドの組み合わせってかなり可愛いですよね!
乙女心をくすぐるデザインです。

それにMOMOちゃんは美白効果が高いので気に入っているのです。
MOMOちゃんを使い始めてから肌がワントーン明るくなったんですよ。
ファンデーションの色をワントーン明るいものに変更することが出来ました。
白い肌に憧れている私なので、この美白効果はかなり嬉しかったです。
しかもたるんできていた肌もピンッとハリがでてきた気がするし・・・
MOMOちゃんは本当に優秀な美顔器だと思います。

エステナードソニックローズも憧れますが、私は当分MOMOちゃんを愛用していくつもりです。