友達の間でエステナードソニックが流行っていて、そのついでという事で代わりに注文

しようと思っていたんですけど、これがビックリ!品切れだったんですね。どういう事かは

理解しかねるんですけど、売ってないものは売ってないんです。ここまでの流れとは。

エステナードソニックmomoが少量生産なのか、それとも売れすぎたからもう無いのか、

どちらかはわかりませんが、私は困惑しています。これからどうやって生きていこう?

とまでは思いませんが、その友達は困り果てて居ます。普通の方でいいんじゃないの?

と聞いても、いや、ピンクの方が欲しい!とまるで子供のダダっ子みたいになってしまって。

中古を買うのも気が惹けるからどうしようかと悩んでいます。このまま友達はどうしたらいいんでしょう。

エステでムダに高いお金を払っているのを見るに見かねてオススメしたエステナードソニックだったけど

これはちょっと大変な事になりました。これじゃいけないですよねぇ。う~ん。

もし商品が足りないのだったら、急いで生産をして欲しいものです。日本工場なのか、

海外工場なのかはわからないんですけど、困ったなぁって思っていますね。

あのピンクのボディが可愛いのに。エステナードソニックmomoの再販を待っています。

会社の人が見てたらいいなぁ。おねがいします。